TOP

商品

「機動戦士ガンダムAGE」キャストコメント

質問内容
Q1、「ガンダムAGE」への意気込みをお願いいたします。
Q2、視聴者の皆様へメッセージをお願いいたします。

■豊永 利行(フリット・アスノ役)
Q1、 今までのガンダムとは違う、新しいガンダム。
しかし本質的な部分は本来のガンダムであると僕は思っています。
これから、よろしくお願いします!

Q2、 どこか懐かしい感じ。 是非ご家族で見ていただければと思います。 おたのしみにっ!!!

■遠藤 綾(エミリー・アモンド役)
Q1、 三世代の最初の世代ということで、手探りしつつも楽しく収録しています。
第二世代、第三世代へといいバトンを渡していける様に頑張りたいと思います。

Q2、 私も楽しみにしていた新しい「ガンダム」、ぜひ皆さんも見届けて下さい!

■大畑 伸太郎(ディケ・ガンヘイル役)
Q1、 出演できる喜びと緊張を必至で抑えながらディケを演じております。
でも毎週新しく登場する人物や機体にワクワクしまくりだという(笑)
皆に伝われ、このワクワク!!

Q2、 人相の悪さとはウラハラに肝の小さい僕ですが、ディケと一緒にがんばっていきたいと思います。
ディケとガンダムAGEをよろしくお願いします!!

■坂東 尚樹(バルガス・ダイソン役)
Q1、 強いて言うなら「ゼペット爺さん(ピノキオ)」+「伴宙太(巨人の星)」。
しかも、これを2で割らないで足しっぱなし! 最後まで突っ走り続けられるよう、体調管理に気をつけようと思います。

Q2、 なんせ「勢い」のある作品です。 この「勢い」を、サーフィンを楽しむように堪能していただけたらと思います♪

■東地 宏樹(グルーデック・エイノア役)
Q1、 スタッフ、役者共々、毎週精進しております!

Q2、 「大河ガンダム」どうぞ御期待下さい!

■羽多野 渉(ラーガン・ドレイス役)
Q1、 このシリーズに関われるなんて光栄です!
ラーガンと一緒に無限の宇宙をかけぬけます!!

Q2、 ご家族で楽しめると思いますので、安心してご覧ください!

■嶋村 侑(ミレース・アロイ役)
Q1、 オペレーター、ミレースを担当します、嶋村 侑です。 ディーヴァのクルーとして頑張りますので宜しくお願いします。

Q2、 大河ドラマということで、この先どうなっていくのか私もワクワクしています。
登場人物がたくさん出てくるそうですが、既に面白い人たちがいっぱいです。
ぜひみなさんも楽しんで下さい!!

■川原 慶久(アダムス・ティネル役)
Q1、 100年3世代と言うこれから始まる長い航海へと、最初に漕ぎ出して行く初代クルー!
不安も恐怖もあるけれど、初代クルーは皆、心強い仲間ばかりです!
次世代に繋がる“今”を、皆で駆け抜けますよ!

Q2、 時にドキドキ、時にワクワクしながら、親子で世代を超えて楽しんで頂きたいガンダムです!
この長きにわたる航海を、是非一緒に心ときめかせながら見守ってください!

■小野 大輔(ウルフ・エニアクル役)
Q1、 ガンダム=男の子の夢。ここで燃えなきゃ男じゃない!
魂込めます!!

Q2、 大人も子供も、コアなファンの方もガンダムを初めて見る方も。
すべての『AGE』に見てほしいガンダムです!宜しくお願いします。

■井上 和彦(ナレーション)
Q1、 ガンダムのナレーションが出来るのはとても光栄です。
僕の師匠の永井一郎さんが、最初のガンダムのナレーションをされていたので、本当にうれしいです。

Q2、 ガンダムAGE、始まりますね。
さあ、どうなって行くんでしょう。一緒に楽しみましょう!